cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ


- - -
ドルパ28お洋服現状版

 
Dolls Party28
2012.12.16 (sun)
cece
ブースNo.139-SD

■ La Belle au bois dormant  眠り姫のワンピースセット(仮題)
サイズ:SD少女、13少女、SDGr少女兼用サイズ(予定、多分大丈夫)
数量:5セット予定
製作者:まめ
モデル:SD13少女L胸

■セット内容
・アンダーワンピース(半袖マキシ丈、後ろスナップ止め)
・オーバーワンピース(ノースリーブ、後ろスナップ止め)
・エプロン(後ろリボン結び)
・リボン
4点セットを予定
予価は…多分22,000円〜23,000円ぐらいを予定しています。



現状なのでこれからちょっとずつ手直しを加えます。
SD少女だと丈が長すぎたのでアンダーワンピースの丈を2cm短く
レースも廃番になってしまったので、別の輸入レースを使います。
エプロンはちょっと地味なのでもっとモリモリレースとタックを…入れたい(希望)



エプロンなしだとこんな感じです。
胸元のチュールレースはアンティークレースなんですが、すっごいいい奴です。
全然分かんないんですけどね、縫っちゃうと…
あとレースは基本的に仏製のリバーレースか国産のリバーレースです。



アンダーワンピース
ウエスト切り替えでフラットカラー
胸元のタックに私の愛情を感じて頂ければ!!!実は袖にも入ってます。
裾のレースが廃番になってしまったので、変更します。
丈が長かったので2cmほど短くします。



ひたすらシンプルに…
スカートは綿ローンが薄いのでかる〜く透けます。
これだけで着用する時はなにか下にはいた方がいいかなと。



エプロンや小物がまだ決まってないので、15日までには必ずUP致します。
最新の情報はツイッターかインスタグラムが早いと思います〜!!

Twitter:cecemame
instagram:CECEMAME

まめ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/111
<< NEW | TOP | OLD>>