cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ


- - -
イベント参加告知・予定
Dolls Party28
開催日:2012年12月16日
会場:東京ビッグサイト
ブースNo:139-SD
SD少女・13少女・Gr少女兼用のお洋服セット販売予定
※現状の画像は一つ前の記事を参照。
最終の画像は15日の夕方までにはUP予定です。
あとは、オリジナルテキスタイル展示会
『Fairy tale?Allegory?〜New expression of an apparel〜』で製作したお洋服を展示しようと思っています。東京の展示は1日しかなかったので見に来れなかった方は是非ブースに遊びにいらしてください。
 
「hairart/ism(ヘアラルティズム)」
期間:2012年12月15日(土)〜2013年1月14日(月)
会場:Gallery&Artshop-Tourbillon-
http://www.tourbillon-osaka.com/
Tourbillonさんで開催されるヘアアクセサリーメインのイベントで
様々な作家さんの人形、人間用などのヘアアクセサリーが販売される企画展です。
私はデザフェスや展示会なので販売をしている人間用のシュシュやピアスなどを置いて頂く予定です。
人間用のアクセサリーは別名儀のため詳細は下記ブログでご確認をお願い致します。
アクセサリーブログ:Sono
http://sono116.blog.fc2.com/
ドルパとかぶっているので、多分初日に間に合うように少し(シュシュとピアス)
その後また後送するかんじになるかと(ヘアゴムを作ろうかなと…)
お近くの方は是非!作家さんすっごい豪華ですよ!!私も行きたい!!ほしい!
「Dolly*Dolly Vol.30」
12月20日発売号
予約はこちらから→Amazon

先日開催された、オリジナルテキスタイルの展示会の様子やオリジナルテキスタイルについての紹介等が掲載されています。
私のお洋服も載ってるかと!多分(笑)
休刊されてしまうようなのですが、読み応えがありそうなので是非読んで頂きたいです〜。
本当にオリジナルテキスタイル面白いよ!
■ 今後のイベント参加
・1月〜2月までに展示会のお洋服(人魚姫、おとぎ話)をオークション出品予定
※手直しや付属品があるため年内は難しそうです
・3月/ドールズパーティー大阪(受かりました)
・4月/ドールズパーティー29(参加予定)
・5月/ドールショウ37(参加予定)
予定ですが3月からのイベントではカジュアル服をメインで製作する予定です。
ブラウスとかジャケットとか…今までとは違う感じになるかと。
フェミニンクラシカルな白いワンピースとかも余裕があれば作ります。
5月以降のイベントは未定です。ちょっとお休みすると思います
イベント参加情報 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/112
<< NEW | TOP | OLD>>