cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
『No Title 4』販売商品
DSC_0052のコピー.jpg

『No Titel 4』

会場:Gallary&artshop Tourbillon
http://www.tourbillon-osaka.com/
期間:3/20(15:00〜19:00)、3/21〜3/24(14:00〜19:00)
錬金術工房様もいらっしゃったり、本当に滅多にお目にかかれないような作家さんのお洋服やらワンオフやら凄いです!!!
そんな中、ceceではひっそりと1点物のずっと作りたいなと思っていたお洋服を販売致します。

■La Belle au bois dormant〜se réveiller
テーマは眠り姫の目覚め。眠り姫が長い眠りから目覚めたときに着ていたネグリジェみたいなお洋服でデザインはアンティークのベビードレスをイメージして製作を致しました。
数量:1着※再販する事はありませんが似たようなお洋服を作る事はあるかもしれないです。
サイズ:SDGr(S/M胸)、SD少女、13少女L胸も着用可能ですが丈や袖丈が長いです。
材質:ナイロンシルク、コットンリバーレース、アンティークレースなど
内容はワンピースのみです。
展示物の販売になりますので、メンテナンスをして後日発送させていただきます。
アンティークレースを使用しております。
また今回は手縫いがとても多いので気になる方はご注意ください。

【注意】
最後の仕上げでお洋服に傷をつけてしまいました。
他にもアンティークレースのほつれ、シミ、ヨレなど難点が多数ございます。
必ずご確認をお願い致します。
 
DSC_0039.JPG
モデル:SDGr少女S胸
裸足で立たせたときの長さは床にレースがつくぐらいです。
Gr女子でちょうどいいぐらいの袖丈にしました。
※ハンドパーツは取り外しをしてください
DSC_0042.JPG
見ごろは中央のレース以外はすべてアンティークレースです。
ダメージが激しいのとアンティークをイメージしているので、レースは手縫いしています
DSC_0059.JPG
ナイロンシルクという薄い素材を使用しているのでスカート部分は透けています。
気になる方はご注意ください。
DSC_0134.JPG
アンティークレースは本当にヨレ、シミ、ダメージが激しいです。
DSC_0110.JPG
難ありの箇所ですが、向かって左側の部分です。
普通にしているとあまり目立たないのですが
DSC_0137.JPG
数か所、穴があいてしまっています。
すごく傷つきやすいと思います。
DSC_0140.JPG
見ごろのみ裏付きです。


以下、Gr少女ボディM胸とSD少女ボディの着用画像になります。

折りたたみます
 DSC_0090.JPG
モデル:SDGrサイズM胸


DSC_0100.JPG


DSC_0070.JPG



DSC_0080.JPG



DSC_0122.JPG
モデル:SD少女
丈は、ずるっと引きずる感じになります。

DSC_0117.JPG
袖が長いです。
ハンドパーツは、ものによっては外さないで着せられます。
イベント参加情報 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/121
<< NEW | TOP | OLD>>