cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今後の活動予定について
ご挨拶が遅くなりましたが
参加をさせていただいた「No Title 4」で販売をさせていただきましたお洋服は
嬉しい事にお譲り先が決まりました。
お買い上げ頂き誠にありがとうございました!!
関係者の皆様や設営等でお世話になりました皆様、本当におつかれさまでした。
お世話になった方々には足を向けて寝られないです。

あと、大阪ドルパでのお洋服も完売致しました。
お買い上げ頂きました皆様、遊びに来て下さった皆様、売り子をおねがいしたうじょーさん
cirqueのさくらいさん、ひろおさん、かやさん、ありがとうございました^^
関西のイベントに商品ちゃんと出して参加したのが初めてディーラー参加した京都ドルパ以来だと思い出してちょっと感慨深かったです。(8年ぐらい前かな?)


今後のイベント参加についてですが
現在決定しているもの

■5/2 Tourbillon一周年記念イベント
「原色・日本の小さな手仕事図鑑-第二集」


■5/5 ドールショウ37
販売予定品(あくまで予定)
SDGr少女サイズ予定
・白いワンピース単品
・白いブラウス
・ロールアップデニム
・ドールサイズシュシュ
・付け襟

SD16少年も作りたいのですが
メンズ服は試作がうまくいっていないので、間に合わない可能性高いです。


Tourbillonさんにも数は少なくなりますがドールショウで販売する物を置いていただく予定です。

5月のドールショウでイベント参加は少しの間お休みします。
ディーラー活動を辞める訳ではなく、ペースを落とす感じです。
イベント参加が決まったら、なるべく早めに日記も書くようにはしますが情報がギリギリになるのでツイッターでご確認を頂けると助かります。
Twitter:@cecemame


展示会用に製作をした人魚姫と物語のオークション出品の件でお問い合わせを頂くのですが
手直しにまで手が回らず、見返してみたら気になる部分が多数…
出品は5月以降になりそうです。
その他今までのサンプル品もこそこそと出そうかと思っているのですが
昔の作品の出来が気に入らない部分も多く、そっとゴミ袋に入れたい気分です。


とりあえず、5月のドルショに色々と商品を出せるように頑張ります!

最後に大阪ドルパで、心優しい方のおかげでお迎えできたベルさん
お洋服の最終チェックでモデルになって貰ったのですが、めちゃくちゃかわいい…

AUCさん×ひめかずらさんのドリバド紙上通販のコラボウィッグ
これ本っっっ当にかわいいです。
ちなみにメイクはデフォルトで、アイとウィッグのみ変更しています。

久々に新しい子のお迎えで、テンション上がっているのです、この調子で頑張ります。
イベント参加情報 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/123
<< NEW | TOP | OLD>>