cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ


- - -
ドールショウありがとうございました

image.jpg 
ドールショウ無事おわりました!!
お洋服をご購入いただいた皆様、お話をさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!差し入れもいただいちゃったりもうすみません><
チュニックの受注を希望された方にはメールをお送りしておりますので、ご確認をお願いします。

お風呂で寝るのと、意識がふっとなくなる以外に寝た思い出がないのですが無事に終わってよかったです。
もっと数が準備できればよかったのですが…本当にすみません。

前々から告知していましたが、このイベントをもって当分の間イベント参加はお休みしようと思っています。
あ、もしかしたら突発的に靴下とかシュシュとかつけ襟とか小物のみ販売!とかもしかしたらあるかもですが(笑)

お洋服の販売は、おやすみしますが急に作りたい欲求に駆られたら作りますが今のところイベント参加は未定です。

忘れられない程度には戻ってきますのでよろしくお願いします!




ドルショでは、友人のモモコさんがディーラー復活!USAGI服を作っていました。
ceceで委託受注をしていたのですが、これがちょうかわいい!!

BJWCwonCEAEaCRp.jpg
本当に縫製のきれいな作り手さんなので、迷ってらっしゃる方の背中をドーン!
かわいいかわいい!

今後もイベント出る!と言っているので、気になる方は下記ブログのチェックをおねがいします^^

http://roseden.jugem.jp/



まめ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/128
<< NEW | TOP | OLD>>