cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ドールショウ38 販売方法について

Dollshow38
2013.9.1  (sun)
都立産業貿易センター 浜松町館
 
ブースNo.5B-25.26
ディーラー名:UNK-0(名前がceceではありませんのでご注意ください)


◆販売方法についてのご注意◆
※必ず読んでください
・11:30までは一般入場の方を優先させていただきます。
・パンフレットと整理券を見せていただく場合がございますのでご準備をお願いいたします。
・11:30まではおひとり様、1種類につき各1つまでの購入とさせて頂きます。
・開場の時点で、列が長くなってしまった場合は11:30までおひとり様3セットまでと購入制限をとらせて頂く可能性がございます。ご了承ください
(個数制限を設けた場合、並びなおして購入などは問題ありません。)
・並んでしまった場合は、一列に並んでいただけますようお願いいたします。
 

それぞれ、サンプルを出しておきますので実物を見ながらご購入下さい。
他のお買いもので急いでる場合はご注意ください。

混み合って居ない時間帯は、サンプルの試着などもできるようにと思っております。
 

【販売商品一覧】
オリジナル柄靴下

サイズ:SD少女、SD少年、SDGr少女までは着用確認をしました。13少年はおすすめできません。

・レター柄×17セット
・歯車1×7セット
・歯車2×7セット
・総レース×7セット
・人魚姫×7セット(内4セットはチュールあり、3セットはチュールなし)
・編み上げ×7セット
・刺繍×7セット
・レース1×7セット
・レース2×7セット


価格:1,000円
※出来る限り、朝はお釣りなど無いようにして頂けると助かります。お釣りの準備し忘れたので…

もしかしたら、あと1セットずつぐらい増えるかもしれません。
たくさん準備したので、まったりと見ていただけるのではないのかなと!!
他にも小物を…と思ったのですが、靴下だけでいっぱいいっぱいでした…つけ襟やシュシュなどの販売はありません。
本当に申し訳ありません…


■通販について
商品が売れ残った場合行います。
ちょっとカートとか全然わからないので時期は未定ですが行います。


■UNKで参加をする時のお遊び企画
UNK-0をローマ字読みした言葉を伝えて頂けますと、クッキープレゼントキャンペーンをします。
購入しなくても問題ありません、声をかけていただいて「○○○」と言って頂けましたら先着20名様にクッキーを押し付けます!ぜひご参加ください^^

 

特に大したことは書いていませんが、ご質問などはTwitterで頂けると一番回答が早いと思います。
Twitter:cecemame


まだ全然終わってませんが、よろしくお願いします!!

商品情報 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わ〜
素敵過ぎて…
参戦される皆様が羨ましい…(*^^*)
from. caribou | 2013/09/01 07:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/130
<< NEW | TOP | OLD>>