cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4月イベント「名品市/Masterpieces Market」整理券販売について
4月29日(火・祝)開催
「名品市/Masterpieces Market」ですが、素晴らしい作家さんの中にそっとceceも参加予定です。
SDGr少女サイズで白いレースの膝丈ワンピースを制作予定です。※数量は未定

3/28〜30の間に整理券が販売されるという事ですので、行こうかなと思っている方はチェックされるといいと思います。
私も購入します!!!笑

以下、整理券販売方法についてTourbillonさんのブログより転載させていただいております。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせを多く頂いております、整理券の販売のお申し込みを
3月28日〜3月30日の3日間で受付致します。


●整理券につきまして

他府県からのお客様にも沢山お越し頂くことが予想されますが
早い時間からお並び頂いても、皆様に十分な販売数をご用意出来ない事を考え
そこで昨今のイベントでよく見られる「整理券」の販売をすることに致しました。
整理券を販売することによって、競争率の高い作家様の作品を
希望されるお客様にも早くから並んで頂く必要もなく
また、転売目的での購入もある程度は防ぐことにもなると考えました。
※今回のイベントでは参加作家も整理券の抽選に参加できるようにしております。
ご了承くださいませ。


●整理番号の発行までの流れ

整理券(入場料込み1,000円)の購入を希望される方は
3月28日〜3月30日の間にTourbillonオンラインショップにてお申し込みください。

お申し込み受付終了後に抽選を行い、メールで整理番号をお知らせ致します。
イベント当日は、整理番号順にお並び頂き
作品購入時に必要な整理券を受付でお渡しします。
整理券の代金は、当日、受付にて整理券をお渡しする時にお支払いをお願いします。
その際、メールでお知らせした整理番号とお名前をお知らせ願います。

★整理券1枚で1作品のみの購入となります。

他の作品を購入したい方、ゆっくり作品をご覧になりたい方は
整理券でのお買い物が済みましたら一旦会場から出て並び直しをお願い致します。

※整理券をお持ち頂きましても、必ずしもお目当ての作品がご購入頂ける訳ではございません。
 お目当ての作品・作家様がおられる場合は、各作家様サイトなどにて
 販売物の内容、数量を事前にご確認頂くことをお勧め致します。
イベント参加情報 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>