cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
名品市
名品市の販売方法

▼整理券をお持ちでない方のご入場(当日券)
10:40より、中央出入口(外)にて販売させて頂きます。
入場料は、500円です。
受付された方から順次、お目当ての部屋前に移動・整列して頂き、
11:00より順番に入場して頂きます。

▼前売り整理番号(1〜130番)をお持ちの方へ
10:20〜10:30 の10分間で整理券を配布致します。
整理券を受け取って頂きましたら、お目当ての部屋のプラカード前に移動して頂き
スタッフの誘導で部屋前に整理番号順に整列・入場。
10:40には、ディーラー卓前に整理番号順に整列して頂き、販売開始となります。


★整理券では1つのお買い物しか出来ません。
2回目以降は基本的に購入数の制限はございませんが
販売方法や販売数の制限につきましては、各ブースの決まりに従ってお買い物してください。


当日はわかりやすいように、会場入口に必要事項を記載した張り紙を掲示する予定です。
整理券や当日券をお渡しする場所には、紫のハッピを着たスタッフがおります。
各部屋の入場まではスタッフの誘導にしたがって行動してくださるようお願いします。

各部屋の入場制限時間の解除につきましては、なるべく早い時間にしたいと思っておりますが、
当日の天気やご来場者数によって変わってくるかと思います。
開場から1時間は大変な混雑が予想されますので
展示や撮影をゆっくり楽しみたい方は13時以降に来られることをお勧めします。



以下販売商品情報


■Fragile
・オーバーブラウス
・アンダーキャミソールワンピース
・ドロワーズ

数量3セット
(希望があれば後日発送で2セット分ありますが自分からは言いません、気長にお待ち頂けるのみ※送料一律1000円)
価格:29,000円
サイズ:SDGr少女(M胸)を元に製作をしております。
※一部アイテムはSD少年も着用可能
材質:綿オーガン、綿ローン、アンティークレース、リバーレース、シルクリボン
着脱:ドロワーズはウエストゴム、その他はスナップボタン
加工:最後に軽く紅茶染めを施しています
注意点:アンティークレースはかなり個体差があります。
途中でなくなってしまったため急遽代替え品を使っていたりしますので実物をご確認ください。
また、アンティークレースはかなり目立つシミがありますのでご注意ください。
繊細な素材を使用しており、手作業の部分が多々ございます。お取り扱いには十分ご注意ください。


サイズの互換性について:
オーバーブラウスとドロワーズはSD少年(一体型ボディ)も着用可能なように製作していますが
ドロワーズは座らせると少しお尻が見えてしまうなど(ブラウスで隠れますが)の注意点がございます。
アンダーのキャミワンピはSD少年が着用すると、1番上のスナップボタンしか止まりません。
※SD少年一体型ボディ

縫製について:
現在、私が縫い物をする事が難しいため
デザイン・パターン・サンプル制作・仕上げのみで
ミシン部分はほぼ、信頼の置ける友人にお願いをしています。
※本職の人間なので私よりきれいです。

キット販売について:
名品市さんで、お洋服の販売を終了するという事で色々と反応を頂きました。
整理券販売後、またイベント直前の告知で申し訳ございません。
購入したいけれど行けないというご意見もあり
イベント後にお洋服のキット販売も検討しています。※ブラウスとドロワーズのみになるかもしれません
アンティークレースや生地などは今回で使い切ってしまったので手に入りやすい素材になると思いますが…
どのような販売になるのか、キットなど作った事がないのでどうなるのかわかりませんが…
出来る限り考えてみます。

上記の、キット販売などもあるという事を踏まえまして、ご検討をお願い致します。


また梱包やお洋服の確認で、お時間を頂く事になると思いますので、お急ぎの場合は教えて頂けますと幸いです。


文字のみで申し訳ありません!!
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今回の名品市が最後とのことでとても残念です。
キットの販売を検討されているとのことで、とても楽しみです。
型紙の販売はされますでしょうか?
中のキャミワンピもとても可愛いので、セットで着せたいと考えております。
from. さむ | 2016/04/29 22:46 |
さむ様

コメントありがとうございます。
キット販売の件ですが、今どのように作るか検討をしております。
型紙のみの販売だと、どのように使われてしまうのかも少し心配なのですが、出来る限りご希望に添えるように考えていこうと思っております。
ご意見ありがとうございました!
from. cece まめ | 2016/05/02 19:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>