cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ドルパ22・商品情報(ぴよ)
091204_0132~01.jpg
ぴよです。
どうも大変ご無沙汰しております。
ドルパ商品情報を更新致します。

・ショート丈のもこもこパーカー
・カットソー生地のチュニック
・フリルショーパン

以上、3点セットです。
写真分かりにくくてスミマセン。

1セットのみになりそうです…!
しかも試作品のようなものでして、売り出すか少々悩んでおります(爆)
ディスプレイのみになるかもです…。
それでも欲しいよっていう奇特な方いらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さい(笑)

あとは、プチブライス服の在庫を置こうかと思っております。
ワンピと頭物セットで、1500円くらいです。

久しぶりなくせに、だいぶショボい感じで申し訳ないですが…。
都のかぶりものセットやら。
ようかんのフェルトケーキやら。
まめちゃんのファー小物やら。
他のメンバーがステキ商品たくさん作ってくれてますので!きっと!!
それなりにスペース充実するかなと思います♪

ぴよも気合いだけはしっかり入れて行きますのでっ(笑)
ぜひぜひみなさま、遊びにきてくださいね☆★


ここから先は、ぴよの個人的なつぶやきデス。
気になる方のみどうぞ…。
今回、久しぶりの新作となったわけですが…
ここ数年、かなり腑抜けておりました。
仕事でイベントに出られず、なかなか創作意欲も沸かなかったりで。
なんとなく作りたいんだけど、行動が伴わないというモヤモヤした日々でした。
でも、久しぶりにミシンに向かって、服作るのに没頭して…。
やっぱり楽しい!って思いました。
私、完成まであと一息って状態で、ドールに着せてみる瞬間が一番好きなんです(笑)
実は今日の画像もソレです。
そこで満足してしまって、完成に至らないケースも多々あるんですがね…(汗
とりあえず、その大好きな瞬間を思い出せて良かった。
何か小難しく考えて、やる気を失うこともあるので…。
好きなものを好きなように作るのが一番だな、と再認識しました。
そんな感じで、またもりもり作れるようになってければなぁと思います★
やっぱり、イベントはいっぱい作って出たいですからね!!

ところで、いつもロリィタ系を作ることが多い私ですが、今回は路線変更してみました。
ひめう(画像のモデル)が着る服!が今回のテーマです。
いや、もうほんと勝手に、なんですがね(笑)
そんな感じでやる方が楽しいみたいです。
そんなわけで、今後もその時の気分によって、作るもの変わりそうです。


今個人サイトが潰れちゃってるので、ココにぐちゃぐちゃ書いちゃいました。
長々と戯言にお付き合いいただき、ありがとうございます。
いいかげんサイトも復活させたい今日この頃です。
パソコンも見れてなくて…メールも読めてなくて……。
すみません!
何かありましたら、コメント欄からどうぞ♪

ではっ。
恥ずかしくなったら、この文章は消すかもしれやせん(笑)
今後がんばるぞっていう個人的決意みたいなもんなので。
商品情報 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>