cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【まめ】受注商品進行状況 No.2
まめです、こんにちは!


メールのお返事ありがとうございました。
1名様だけお返事が頂けていないので、本日再送いたしました。
お返事確認しております。
ありがとうございました!

ご注文のお客様の確認メールすべて届いております。
うれしいお言葉や貴重なご意見ありがとうございます!
納品までもう少々お待ちください。


以下進行状況です


 
進行状況をUPしようと思っていたのですが、風邪でダウンしておりました…
申し訳ございません!

咳は出ていませんが、完全に治るまでは作業中はマスクを使用しております。
ご安心ください!
ちょっと予定に遅れが出てるのでこれから頑張ります…!


現在ノースリーブワンピースを製作中です。
画像は上がスカートの群れ、下は見頃です。
スカートはやってもやっても終わらないので軽く泣きそうでした。笑
見頃はパーツが多すぎて作ったやつが馬鹿だと思います。
はい、私です。
レースはひっそりとフランス製のレースです。
高い理由はそこです…すみません…!

多分一番面倒くさいであろうスカートは終わったので
土日でワンピのミシン縫いの部分はすべて終わらせて
来週はセーラーに移りたいです。
形になったらUP致します。




まめ
受注定期連絡 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>