cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ


- - -
Dolls Party24 商品情報  まめ



Dolls Party24 
2010.12.12

les cristal de neige  3set 予価18000円〜19000円
SD少女/SD13少女兼用
モデルSD少女

・ワンピース
・エプロン
・簡易パニエ
・ストール
・靴下
・ヘッドドレス
・レースブローチ
以上7点セット

素材/綿ボイル(シロ)・綿ローン・サテンリボン・レース(リバーレース、ケミカルレースなど)
ソフトチュール、カラミチュール、イニシャルテープ、イニシャルモチーフ、モヘア、ニット、金属
※イニシャルテープ、イニシャルモチーフはアンティークを使用しております。
特にイニシャルテープはフランスの屋外蚤の市で売られていたものです。
洗ってはいますが気になる方はご注意ください。

着用方法/ワンピース:後ろスナップ留め、
エプロン:後ろでリボン結び
パニエ:ウエストゴム

裏処理/ロックミシン、手纏りでの処理となっております。
また靴下とチュールは切りっぱなしになっております。
レースブローチもレースが切りっぱなしの部分がありますが、仕様ですのでご了承ください。


綿素材につきましては、すべて紅茶染めをしております。
洗いシワは使用感をだすためにあえて付けたままにしております。



以下着用画像になりますー
『続きを読む』をクリックお願いします。

画像が多くなっちゃったのでわけました!ちょっとした説明文もついています。
画像を多用しておりますのでご注意ください。

 
エプロンのポケットに手を突っ込むとこんな感じです。


見えにくいですが、エプロンの肩の下あたりにチュールのリボンがついています。



ピンは取り外し可能。



形を変えて使用できるように、レースブローチは取り外し可能にしました。



ワンピースのみで着用した場合



イニシャルテープの文字は「J」です。


ワンピースとエプロンを着用した場合
これなら春でも着れる!!




イニシャルテープは「F.R」
イニシャルモチーフは「J」
どんななまえだっって感じですね。笑
これも紅茶染め済み





ストールは色々と楽しめると思います。
単品での販売もしますが、イニシャルモチーフとリボンが異なります。
両サイドは切りっぱなしですが仕様です。




全部で7点セットです。
真っ白!!
靴下は、太ももぐらいまでの長さです。
ドルパ24 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/73
<< NEW | TOP | OLD>>