cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Dolls Party25 販売商品 SD少女服



 販売方法についてのご注意
10:30までは一般入場の方を優先させていただきます。
パンフレットと整理券を見せていただく場合がございますのでご準備をお願いいたします。


Dolls Party25
2011.4.30

champ de fleures  
青:3set/ピンク:2set/受注:数着受け付けます納期は1.5カ月ほどです。
予価18000円〜19000円
SD少女専用(注意:13少女はかぼちゃパンツと靴下の着用ができません。)
モデルSD少女スタンダード

・ワンピース
・エプロン
・簡易パニエ
・かぼちゃパンツ
・靴下
・リボンコーム
以上6点セット

素材/綿ボイル(シロ)・綿ローン・綿リボン・レース(リバーレース、ケミカルレースなど)
ソフトチュール、カラミチュール、スーパーソフトチュール、イニシャルテープ、イニシャルモチーフ

◆購入にあたっての注意

※紅茶染めをしております。
色ムラ、染めムラがあります気になる方はご注意ください。

※イニシャルテープ、イニシャルモチーフはアンティークを使用しております。
特にイニシャルテープはフランスの屋外蚤の市で売られていたものです。
洗ってはいますが気になる方はご注意ください。

着用方法/ワンピース:後ろスナップ留め、
エプロン:後ろでリボン結び
パニエ:ウエストゴム
かぼちゃパンツ:ウエストゴム
靴下:口の部分にゴムをとおしておりません、止まる部分でギュッと押し込んでください。
※あと靴下だけ伸びるので染めていません。

裏処理/ロックミシン、手纏りでの処理となっております。
また靴下とチュール、レースなどは切りっぱなしになっております。
仕様ですのでご了承ください。


綿素材につきましては、すべて紅茶染めをしております。
洗いシワは使用感をだすためにあえて付けたままにしております。
染めムラなど気になる方はくれぐれもご注意ください。


以下着用画像になりますー
『続きを読む』をクリックお願いします。

画像が多くなっちゃったのでわけました!ちょっとした説明文もついています。
画像を多用しておりますのでご注意ください。


正面です。なんかアリスみたいですが、実は花をイメージ。



こだわりポイント。
見えないのにカボチャパンツについてるレース。
私はこのラインが大好きです。



イニシャルモチーフ『F』フロールのF
※ビンテージものなので、稀にシミがあります。




こだわりポイントその2、良く見ないと気づかないポケット。



バックスタイル
実はリボンにレース付いてます。



エプロンをとるとこんな感じです。


ピンクです。


エプロンをとるとこんな感じ。


※ニーハイの靴下ですが、ゴムがついていないのでずり落ちます。
レースのラインが崩れるのがいやであえて付けていません。



青セット



ピンクセット
※コームとカボパン入れ忘れてますがセットに入っています。



以上、今回の商品情報でした。
本当にギリギリで申し訳ありません!!!
是非、実物を見て考えて頂ければ嬉しいですvv
ではでは、これから準備です!皆様にお会いできます事を楽しみにしております。


まめ
ドルパ25 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めましてこんにちは。
先日のdollsparty25にてお洋服のブルーの方を購入させて頂いた者です。
以前からブログの方は拝見していたのですが、お洋服を購入するのは初めてで、
手にとる事が出来てとても嬉しかったです。
いろいろ周りましたがやっぱりあのドレスがドストライクで!帰ってからも袋から出したりしまったり出したりしまったりしては、ニヤニヤしてしまいます(*´∀`*)本当に好みのど真ん中で。エプロン越しにあるポッケだったりかぼちゃパンツのレース等、見えないまでそつない仕上がりでそういう所に愛を感じてキュンッとします。後ご本人様達もお綺麗で可愛くて、眼福されました。当日は特に何も言えなかったんですが本当に嬉しかったです。長文になってしまいすみません。これからも応援していますので頑張って下さい♪
from. moco | 2011/05/02 00:17 |
moco様>はじめまして、こんばんは。
この度は、お洋服をご購入いただきまして誠にありがとうございます…!!!
以前からブログも見て頂けていたようで、本当にうれしいです。

それは必要ですか??と、友人に言われながらも断固として譲らなかったポケットや、見えないのにレース付けるの?と言われたカボチャパンツですが、そういった部分も含めて受け入れて頂けて、気に入って頂けて感無量です。
こんな、私にはもったいなさ過ぎる素敵なメッセージを頂けますと、ドッキリじゃないかと不安になってしまいます(笑)
ブログのURLの記載ありがとうございます!!
mocoさんのブログ、こっそりと拝見させて頂きます><
ヴィクトリカちゃんがお迎えできるよう、祈っております…!!!
本当に素敵お言葉ありがとうございましたv
これからもがんばっていきますので、イベントの際には、是非ともお気軽に声をかけてやってくださいませvvv

※お名前を間違えてしまっていたので修正いたしました><
大変申し訳ございませんでした…(土下座)
from. まめ | 2011/05/04 23:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>