cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Dolls Party26 受注販売商品 SD少女服

 
Dolls Party26
2011.12.18
Cece+ No.043-SD

受注販売になります。
※1月中旬ごろまでの発送予定です。

■Le Petit Chaperon rouge
価格:30000円(送料込※海外発送は致しません)
数量:4着(内1着は会場で着用見本として展示しておりますが後日発送となります)
サイズ:SD少女、SD13少女
モデルSD少女スタンダード、SD13少女L胸
※納品は1月中旬頃を予定しております

・ワンピース
・コルセット風オーバースカート
・赤ずきんマント
・ヘッドドレス
・靴下
以上5点セット

素材/綿ローン・綿シフォン・ウール・レース(アンティーク・ヴィンテージレース、リバーレース等)
覚えているのがこれぐらいで…明らかに足りてない…な

◆購入にあたってのご注意

紅茶染めをしております。色ムラ、染めムラがあります。

アンティーク、ヴィンテージ素材を使用しております。
蚤の市など吹きっさらしの野外で販売されていたり、大きな茶色いシミ、日焼けなどがかなりございます。シミの部分がかなり大きいので苦手な方は本当に注意!

レースの取り方など、どうしても同じになりませんのでまったく同じものが出来ません。
個体差がかなりあります。

着用方法/ワンピース:後ろスナップ留め、
コルセットスカート:後ろスナップ留め
赤ずきんマント:リボン結び

裏処理/ロックミシン、手纏りでの処理となっております。
また靴下、レースなどは切りっぱなしになっております。

靴下、マント以外のアイテムは、すべて紅茶染めをしております。
洗いシワは使用感をだすためにあえて付けたままにしております。


以下着用画像になりますー
『続きを読む』をクリックお願いします。

画像がかなーーーり多くなっちゃったのでわけました!ちょっとした説明文もついています。
画像を多用しておりますのでご注意ください。

※アクセサリーや小物系は今夜UPになりそうです…

 
着用モデル13少女L胸


■赤ずきんマント

フード着用時
イタリア製のカシミヤ混ウールを使用しています。
なんか無駄に肌触りいいです。
マントはサンプル用なので、お声をかけて頂ければ触って頂けます。



リボンはたしか…綿リボン?



フードの口部分と前身頃の端は星止めをしたのですっきりみえるかなと


座った時すこし広がります。
後ろ見頃にフレアをつけました。


■コルセット風スカート

アンダーワンピースとコルセット風スカート、ヘッドドレスを着用
綿ローンと綿シフォンを使用。



コルセット部分のレースは上下以外すべてアンティークレースやヴィンテージレースです。
※リボンは違いますよ!!
レースにシミがあるので、気になる方は必ず実物見てください〜!!



立つとこんな感じです。


SD少女。ボリュームをもたせてみるとこんな感じ。


コルセット風スカートはサイズを締める事ができますー。

通常


半分締め


マックスで締めると、なにも着ないで13少女のウエスト位置ぐらいではけます。
Gr少女にもつかえればいいな!と思って作りましたが着用確認してません。


■ヘッドドレス

ヘッドドレスはつけ襟っぽく使用する事もできます。
レースはアンダーワンピースと同じ現行レースを使用しています。


■アンダーワンピース

着用モデル 左:SD少女スタンダード、右:SD13少女L胸(靴がちょっと厚底)


見頃に使用しているレースはすべてアンティークレースです。
レースの取り方が違ってきたり、手縫いなので本当に個体差があります。ご了承ください。
襟ぐりや後ろ見頃までちゃんとレースついてますよ!!




袖にも3本ピンタック
袖口のレースは綿リバーレースです。




裾には綿リバーレース、ピンタックは6本入っています。


■靴下

紅茶染めしてませんが、もともとがベージュっぽいです。
見えないおしゃれ…!!
ちょうど膝位置ぐらいですが、くしゅっとして履かせてもいいかなと。




以上5点セットになります。
お値段がもうびっくりするぐらい可愛くないので、じっくりと実物を見ながら
ご検討を頂けると幸いです!!!


ご質問などありましたらコメント欄、拍手、ツイッターいずれかに残していただければ
当日の朝5時ごろまでは対応できますので、お気軽にどうぞ!!
ドルパ26 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あやなんさんから、教えてもらって
伺いました‼
素敵すぎます!
from. Caribou | 2011/12/17 18:06 |
Caribouさん>うわぁん!わざわざこんな辺鄙なブログに…本当にありがとうございます!!
お褒めの言葉本当にうれしいです><
明日ドルパ参加されるようでしたら、ぜひ遊びにいらしてください〜〜!!!!
from. まめ | 2011/12/17 19:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>