cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ドルパ26ありがとうございました!
 

ドルパ26お疲れさまでした!!
ご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!
商品お届けまでいましばらくお待ちくださいませ…!!


仕事が忙しくて、縫物の時間が取れず気づいたら床で爆睡とか
前日に寝れたと思ったら寝坊したりと色々とやらかしましたが本当に楽しかったですv
ブースに足を運んで頂いた皆様ほんとうにありがとうございました!!
本当に沢山の方とお話ができたり、撮影できたり幸せでした〜vv
ひきこもりの私、いま凄く幸せwww
というかなんかもう幸せすぎて本当に生きていて良かった…!と思うほど充実!!
遊びに来て頂いた皆様、遊びに行ってかまって貰った皆様との写真は後日UPします!!
※作業の合間にやるので、年明けになっちゃったらすみません〜!!

あと、頂いた差し入れの数々大事に食べて行きます〜〜!!!ありがとうございます!!
入浴剤とか女子っぽいもの頂いちゃったので、女子力高めてドルショに挑みますよ!!
にあわねぇwwwと友人に爆笑されましたがね!!うるせぇ!!!


ご好評頂けた赤ずきんセットですが、想像よりもかなり早くに売り切れてしまい
せっかく足を運んで頂いたのに購入出来なかった方がいらっしゃって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…!!!
寒い中並んで居たのに買えないとか本当に切ないですよね…本当にすみません…!!
沢山作れればいいのですが、仕事との関係で製作の時間が取れず
この数量が限界になってしまいます…


再販の希望も沢山頂いたのですが、アンティークレースを使い切ってしまったり
マントのウールはインポートものでもしかしたらもう手に入らないかも…!という感じです。
現状の生地では上手く行って、ショート丈が1個作れるか作れないか……
こんなにご好評頂けるとは思っていなかったので、必要量しか買わなかった(というか高くてかえなかったというか・・・笑)自分め…!!!
出来る範囲でこれからも細々と新しいデザインを考えて行きますので、懲りずに見守って頂けると嬉しいです!!
アンティーク素材も色々と集めてるものを使っていこうと思います〜!


1/15のドルショですが、参加が確定しております。
Ceceでは参加しないので、また近くなったらこちらで告知致します。
一応ドルショでは、今回のアンダーワンピースのようなお洋服を形違いで販売する予定です。
あとは、キャミワンピとかヘドレつけ襟とネックレスを作れればいいなぁと…
今までセットばかりだったので、単品販売に初めて挑戦しようかなと!!
年末が忙しい職種の為、メンバーの都に縫製をお願いしたりと数がご用意できるように出来る範囲でがんばります…!
が期待はしないで頂ければ幸いですwww

情報が一番はやいのはツイッターですが、ほんとうにうんこみたいなことしか書いてないので
また商品UPするようになったらご報告します!!



最後に、当ブースを撮影して頂いた画像ですが、『Cece』の名前を書いて頂ければ
ブログ掲載など特に許可はいりませんのでご自由に載せてやってくださいー!
まめ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>