cece(チェーチェ)のディーラー情報ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Dollshow 33販売方法について

Dollshow33
2012.1.15(sun)
都立産業貿易センター 浜松町館

ブースNo.5G-20 UNK-0
(5G-19 beauty flapと合体ディーラー)

◆販売方法についてのご注意◆
11:30までは一般入場の方を優先させていただきます。
パンフレットと整理券を見せていただく場合がございますのでご準備をお願いいたします。
11:30まではおひとり様、1種類につき各1つまでの購入とさせて頂きます。

お洋服は一つ一つレースの付き方などが違います。
アクセサリーや小物類はデザインが一つ一つ違っているものばかりです。
撮影が間に合わないため、掲載画像のもの以外は当日お選びいただくことになりますので
大変申し訳ございませんが、お買い物にお時間を取らせてしまうことになります。
もし万が一並んでしまった場合、他のお買いもので急がれる方はご注意ください。


■商品についてのご注意
アンティークレースは蚤の市など屋外で吹きっ晒しになっていたものを洗って使用しております。
日焼けやシミなどございますので苦手な方はご注意ください。


■売ってる人達
髪の毛が長いほうがまめです。
売り子をお願いした友人の來夏ちゃん(ボブカットのアナイススキー)と2名で居ます。
死にそうな顔をしてブースに居りますがお気軽にお声をかけてやってください!
たまにふらっと居なくなりますが、その際はブース内の人間に声をかけて頂ければすぐに戻ります!
また、ディーラー名の意味がわかった方には、お菓子をお配りしております。


ドールショウ33 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cece37.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD>>